2026.05.29 🍓いちご組の生活の様子🍓 ~自分でできることをやってみよう~ 朝のおはじまりをしています。 こんないちご組の毎日です。自分で出来ることを頑張る姿が見られるようになってきています。次ははどんなことができるようになるのかな。 いちご組 子どもたちの様子 2026.05.20 クッキングをしました🥬〜いちご組〜 キャベツをちぎりました♪ キャベツで何をするのかな?ドキドキ💓 可愛いエプロンと三角巾をつけて準備万端✨ 石鹸で手を洗ってバッチリ🖐️ 少し大きかったけど手袋も […] いちご組 食育活動 2026.05.13 あおぞら農園始まりました! おいもを植えたよ! 5月7日、いちご組さん初めての畑活動の日 この日は、じゃがいもと里芋、さつまいもの3種類を畑に植えました! まずは理事長先生から、種芋や苗のお話を聞きました。 まずはじゃがいもの種芋を見せてもらいまし […] いちご組 畑活動 食育活動 子どもたちの様子