新着ブログあおぞら日記

6月の誕生会がありました

お誕生日おめでとう!

17日(木)に6月生まれのお友だち、先生の誕生会を行いました。お休みのお友だちもいて、1人でドキドキの様子でしたが、お返事はーい!やインタビューを上手にすることができました。

2歳になったよ

先生からのお話のプレゼントは・・・

ふ~っと風船を膨らまし、できた風船に絵をかくと・・・カエルさんやカタツムリさん、クマさんに大変身♪

みんなでお歌を歌ってお祝いしました。

今日のメニューは、ケロケロごはん・鶏のから揚げ・トマト煮・豆腐のすまし汁・オレンジ
デザートをペロリ♪

お誕生会とっても楽しかったね!これからも、元気に遊ぼうね。